最終回とか

最終回だと思って見てました。(だってプリキュアが最終回だったし)
これあと30分欲しいなあと思ってたら来週があって良かった。
おかあさーん!!これは予想外。

最終回。めでたしめでたし。
プリキュア予告。ふたご姫っぽいと思ってたけど、動きを見たらおジャ魔女っぽい。
まだ放送始まってないのにおもちゃ早すぎだろう。予告より先にバレてる。

なんて展開が遅いんだ。改でこれなら本放送の時はどんだけ遅かったんだ、恐ろしい・・・。(でも毎週楽しみに見てたけどね)
バーダックベジータ王が!本放送の時もこんな回想あったっけ?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ