7号 《リボーンが表紙》

1周年で巻頭カラー。カラーでカントクが浮かれている様がよくわかる。
新キャラ登場。なんかまたイケメン。
第一回キャラクター人気投票をやるらしいのですが、こうしてキャラ一覧表を見ると、なんかどれも同じに見える・・・。体格が似たりよったりだから、髪の色と眼鏡の有無でしか見分けつかないなあ・・・。

  • ワンピース

恋がハリケーンなハンコックが何気に大活躍。
ハンコック>パシフィスタ>ルフィ海賊団
ということですか?
あとイナズマさんが活躍したのがちょっと嬉しい。
覇王色の覇気を持ってる人が結構いるみたいなので、なんか特別感が無い。

  • トリコ

滝丸さんがなんかカッコイイこと言ってる!
「曰く付き物件」とか「愛情という家賃」とか、なんてクサい台詞!だがそれがいい!!

  • BLEACH

よく分かってないんですが、「始解」ってのは簡単にはできないんですか?
最後の見開き→こんなに人がいたんだあ。(今までどこにいたの?)

ずっと古市のターン。

雪麗さんにちゃん付けかよ十三代目!それで結局娘なの?孫なの?
次週、淡島が千手観音にボコられる、という妄想をしてしまった。(それは百式観音)

夢の対決投票結果発表。
風って誰だっけと思いましたが、ああ、雲雀さん似のイーピン師匠、それでか。
ちょwww母さんwwwwwww
本編。GHOSTに対抗するのはツナの零地点突破!
・・・GHOSTのアレも零地点突破なんじゃなかろうか。

  • PSYREN

怖いよアゲハ怖いよ。少年漫画の主人公としてそれでいいのか。

これを描いたのはクリスマス前。なら仕方ない。

  • SKET DANCE

愛染さんじゃないか。
クエッチョンは初期のモモカちゃんみたいだ。

  • HUNTER×HUNTER

百式観音は百の型しか動けないのか?

今回短編だったのか。最近の子供は「あんたがたどこさ」とかやるのかなあ?
ところで、ジャンパー=アウター、チョッキ=ベスト、スパッツ=レギンスなんですか?特にスパッツとレギンスってなんか違うような気がするんですけど。
あとデザートって死語なの?スイーツっていうとなんか別な意味しか出てこないからここは「甘いもの」とか普通に「お菓子」でいいんじゃないですかね?

武器の素人が片手でデザートイーグル!当たらんのではないか?
まして善吉は刀の剣筋を見切って弾き飛ばす程の実力者!弾も避けれるんじゃね?
拳銃が通じなかったら次は是非ガトリングガンで!

  • 賢い犬 リリエンタール

宇佐美が犯人犯人とさんざん言っていたので、これは逆に宇佐美は犯人ではないのではないか?と思いはじめたら案の定。

  • ねこわっぱ

こんな芸風だったっけ?

  • あねどきっ

なんと最終回。
なにがどうして見知らぬ人が家にあがりこんできたのかさっぱりわからないまま、何故だか「今までありがとう」とまで言う始末。私が読んでない部分で何があった??
電車でお別れのシーンも絵的には綺麗だったので、感動するシーンでしょうか。もっと普通の恋愛ものだったらなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ