ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット 上遠野浩平

自由ってなんだろうな?自分の思うように生きることかな。でもそれが他人の受け売りに過ぎなかったら、自由な意志って言えるのかな。おれたちが思ってる正しいことって、本当はどれくらい意味がある?あいまい(ダークリィ)でよくわからない。人生の意味をはっきり決められるヤツがいるとしたら、噂の死神ぐらいしかいないんじゃないんだろうか──とある平凡な町を舞台に、統和機構最強のフォルテッシモと、無敵の能力スキャッターブレインが激突する。普通の中学の学園祭を背景に、少女たちと少年が化け猫が歩く奇妙な風景を求めてさまよう。ふたつの相容れない事象が交錯するとき、ブギーポップが指し示す事実とは……?

魔女じゃない方のブギーポップ
最強くんが活躍するかと思いきや・・・ん・・・?いや凄いんだけどね最強くん・・・。
最強はブギーさんをかなり意識してるけど、ブギーさんも最強のこと結構お気に入りなのでは。会ってはくれないけど。
末真がオキシジェンならもうそういうことで話を進めてくれよ。
左右非対称の顔がイラストになってます。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ