5・6号 《ワンピが表紙》

1ヶ月ぶりくらいなジャンプ感想。読んでなかった分は友人に聞いて多少補完してみましたが・・・。

  • BLEACH

友人によるここ1ヶ月のわかりやすい補完「藍染さんの部下の人(東仙さん)が死にそうだよ」
でも私は東仙さんとか全然知らないし・・・。今週のはなんか知らんけど戦った後に友情が芽生えたようなかんじでした。
平子さんが卍解。上下左右とかいろいろ反転解説付き。なんか地味な能力だ。

  • ナルト

友人によるここ1ヶ月のわかりやすい補完「ダンゾウさんが写輪眼コレクターだったよ」
サスケとダンゾウさんが戦っている模様。以上。

  • ワンピース

友人によるここ1ヶ月のわかりやすい補完「白ひげさんが死にそうだよ。ガープが出てきたよ。他いろいろ」
・・・ワンピはちょっと聞いたくらいじゃ補完できないわな・・・。
覇気って当たると気絶しちゃうのね。

なんでクリスマスやってんの?

友人によるここ1ヶ月のわかりやすい補完「負けたよ」
・・・ほんとだ負けてる。
初戦で負けただけなのにその後も負けてる。

  • HUNTER×HUNTER

ちゃんと予習(27巻)してきましたよ。
会長vs王。
会長の能力がよくわからないけど、あれは単に観音像がパンチラッシュしてるだけなの?
手をハート形にするの流行ってますね。
今回も10週連続なの?
「今年はできるかぎり書く」だそうで・・・連載作家・・・だよね・・・?

おおう、知らん間に巨人が。未来の兵器でしょうか。
ザクロもブルーベルも倒されていないことに驚いた。今週干からびたけど。

ゆらちゃんをさんざん持ち上げて、「人気者やな」ってそりゃあんたが言ったからだよ。

  • トリコ

友人によるここ1ヶ月のわかりやすい補完「ここは俺にまかせて先に行け」
結局リーゼントさんは何者よ。

魔界?に来てる。なにがあった?
この話だけじゃ何をしに行ってるのか全然分からなかった。

  • PSYREN

さっぱりわからん。

知らん間にまるだしにララが出るようになってたんですね。ああ、今回限りですか。

  • フタガミ☆ダブル

知らん間にバクマン随分絵柄が変わったね。違いました。矢吹先生読み切り。
内容はリボーンでした。

知らん間に蒼樹嬢と福田さんが協力してる。

  • 賢い犬 リリエンタール

なんと読んでなかった時に限って続きものとは。

  • ねこわっぱ

・・・バトル展開?

友人によるここ1ヶ月のわかりやすい補完「勝ったよ」
殺人鬼が出てきました。理由無く殺すどっかの零崎と違って、理由あって殺すようです。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ