冬コミ状況

今回はポストカード作ったよー。
ドリゴセット、クラウンセット、パラブルセット、各5枚セットで!
計15枚!!
おいおい、戯言ハルヒはトレース9枚でヒイヒイ言ってたのに15枚とか!
や る 気 だ な !!(何を?)
カレンダーなら多くても12、3枚で済んだものを…。15枚って…普段、月に2枚くらいしかラクガキしないのになんて無茶を…。

ドリゴセット(クロ、カタナ、グレナイ、ユニ夫、キィ)
クラウンセット(剣太郎、翼、真吾、狂之助、光)
パラブルセット(姫川、蒼十郎、九条、鉄雄、神堂)
ま…まだ色…塗ってない…よ…。_| ̄|○
と、当日までにはなんとか塗るからね!頑張るから!頑張りますから!!
線画までは出来たから、なんとかなる!…はず。
だから寄り道してる場合じゃないって言ったのに…。

完成見本。こういうカンジになるかと思います。デザインとか変わるかもしんないけど…でもどうすれば良くなるのかわからないんだ…。
こういう各キャラ台詞入れたポストカードって作ってみたかったんだよねー(戯言の頃から)。厨っぽくていいネ。台詞が無いと思ってた鉄雄もなんとか台詞を引っ張ってこれたヨ。
クラウン、パラブルの5人は即決だけど、ドリゴが…。
主人公3人は決まりとして、あと2人…。
キィとユニ夫になりました。
キィは…うん、描きたいからね…。表紙にも描いたけど、実は描き始めはこっちの方が早かったので。
ユニ…夫は……まあ…だって…。
ヴィオちゃんの方が描きたいけどね(衣装的な意味で)。ホムロ兄さんは描きたくないしな!(衣装的な意味で)キィに合わせてクロバードでもよかったかもしれない…。黒いけど。
ユニ夫はフェルコーンの上に乗ってるのがいいだろうと思ったけど、フェルコーンデカイよな!
一応描いてみたけど(トレースだけどね。メカ描けないから)フェルコーン全身載せるとユニ夫がこんなに小さく!

デケェよ。一緒に入んないよ。描く前に気付けよ。さよならフェリー。
あとユニ夫のメイン武器が弓矢らしいんだけど、出てこないんだよね。一応表紙とあと最終話あたりで使ってるようだけど…あれじゃわからん。だからマイク持たせました。
剣皇皇爵様も、解放状態のガラスの聖剣を持たせたもんだから、全景入れるとデカいです。

日の輪の鎌もデカいです。

ポスカ使用部分に武器が全然入ってないよね。もっと違うポーズにしとこうや。
おかげさまで異様にデータがデカイんだ。とくに皇爵。ただでさえ15枚一気に開くとそれだけで時間かかるのに。
A校生徒会は描きやすいなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ