少年名探偵 虹北恭助の冒険 フランス陽炎村事件 はやみねかおる

あの少年名探偵・虹北恭助がついに帰ってきた!フランスの田舎村にあらわれた亡霊の正体とは―?歩く大木と、触れた人が崇られる岩の謎とは―?陽炎村へ向かった美少女高校生・野村響子ちゃんをワトソン役に虹北恭助の推理が冴える!はやみねかおる新本格ミステリ魂がいっぱいにつまった一冊。

虹北恭助はハイスクール☆アドベンチャーで終わったかと思ってたから見つけてびっくり。いやまあ、ハイスクール☆アドベンチャーで終わりではあるんだけど。そういやハイスクール買ったけど読んでなかったかも。
新新冒険とハイスクールの間の話でした。
この文体でこんなに長い話はちょっとしんどいな。
しかもそんなオチwww(いつも通りだけど)
なんで響子ちゃんの髪がこんなに内巻きなのか。
巧之助さんって何だったんだ・・・と思ったらなんか他の作品とリンクしてるみたい。虹北恭助しか知らないよ・・・。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ