冬コミ状況


気付いたらA校生徒会メンバーが殆ど出てこなかったんだぜ。天使は出てくるけど。
で、ふと各キャラ登場コマ数を数えてみた。

クロラット …53
グレイナイン …28
カタナ …16
蒼十郎 …13
狂之助 …12
剣太郎、直子 …11
千騎 …10
イザナミエル、ウミヴォーザル …9
メドゥサエル …7
優輝 …6
ユニ夫、シャド、神堂 …5
キィ、クインス、翼、輝目良、カルキエル …4
トモエ、ヴィオ姫川 …3
エト、ピーチタロウ、真吾、心、九条 …2
カグヤ、光、鉄雄、トヨヒメル …1

クロくんが多いだろうなと思っていたけど、ちょっとぶっちぎりすぎた。53回!?私は53回もクロくんを描かにゃならんのか!?(今40人くらいは描いたかなあ…)
直子、千騎が誰なのかすぐに分かった人は相当な中西マニアですね。剣太郎のクラスメート。マイナーな。(本編で名前出てこないよなあ)
ピーチタロウなんて本編に出てこないよ!(たぶん)
あくまで登場コマ数だから、大ゴマの人からコマのすみっこの小さいのまで。蒼十郎なんてカウント13だけど、1ページに10コマくらいまとめて出てるもんなあ。
・・・やっぱり生徒会が少ない・・・。カットは姫川だというのに・・・。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ