本日の1枚

pixivのサイキックな企画にもう一枚。
ベネンシアドールのベネンシアさん。

前の奴が衣装的に地味だったんで今度は派手なのにしたよ!超能力は無いけどね!だったら出す必要無・・・。
まったくもってこんなの描いてる場合じゃ以下略。
・・・まああれよ、原稿ばっかやり続けると疲れちゃうから息抜きにね!ラクガキみたいなもんだと思えばね!・・・ちゃんと原稿やってますよ!
ベネンシアドールというのはこういうカンジに、

ワイン?を注ぐヒトのこと。
こんな格好じゃないけどね。本当のベネンシアドールの衣装は・・・白シャツに赤い布腰に巻いたみたいなの。(アバウトな説明)
今回も画力が無くて苦労した。今回は足。足というか靴というか。左足がね・・・描けなくてね・・・。足なんて描けません!偉い人にはそれが!
あ、乳が描けないのは元からなんで。乳は・・・簡単そうで描けないね。
なんかちょっと太ましくなっ・・・あれ?実は私が描くのってみんなそうか?
しかしキャラピン立ちというのは描き易いな。こうして微妙に微妙にマイキャラ画像が増えていく。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ