冬コミ状況

表紙でーす。

中西達郎ノススメ」。以前スケッチブックの時の本が「スケッチブックノススメ」だったからブレイド繋がりで同じに。
とにかく表紙のどこかに「中西達郎」を入れないといかんだろうと思ったので。
さらに3作品入ってることが分かるようにドリゴクラウンパラブルのロゴまで入れてみた。これで分かるだろう。分かってほしい・・・。
3作品だからねえ、主人公3人を表紙にしようかと思ったけど0.5秒で却下。地味すぎる。(蒼十郎が主人公なら)
で、一発で分かりやすい中西キャラ(見た目が)っていうと、キィかグレナイだと思ったんだよね。そんなわけでキィが持ってる本の上に各キャラのちびキャラが乗ってるかんじに。
足りないクラウン分は裏表紙で補っております。

駆けつける三騎士&イザナミさま。
・・・カタナがいないって?キィがいるからいいじゃない!

大きい絵はpixivにて。 ⇒

湿布を貼ったよ。なんかピリピリ痛いよ。
第一類医薬品だったらしくて薬剤師さんから説明をうけた。湿布ってわかんね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ