52号 《銀魂が表紙》

ブリーチお休み。

  • トリコ

昆虫で寄生するって嫌だなあ。
ゾンゲさんはセーブだのリセットだの言ってますが、崖から落ちたら洞窟の前ってのが一番ゲーム的だと思いました。
最後のリーゼントさんって四天王の人かと思ったけど、そういえばリーゼントといえばノッキング次郎さんでしたっけ。

  • ワンピース

グラグラ能力は大人数戦闘の時にえらいことだ。
「船員達はわきまえて避難しとるわい」
この世界の海軍はいろいろ大変だな。

  • ナルト

尾獣と仲がいい。仲間を助ける。敵ですら味方にする。
キラービーさんは、実はすごく主役肌なんじゃなかろうか。

  • PSYREN

わあい雨宮さんだあ。(最近の展開についていけてない)

レモンハチミツ漬けってのはスポーツの補給として一般的なの?

  • SWOT

すぎたん読み切り。
画力がかなり上がっているみたい。
・・・で、なんだこの話。なんかよくわかんない。ヤマオチイミなし?
「何が描きたかったの?」by今週の浪漫先生
あ、でも「伐折羅砕き」はすぎたんぽいと思いました。

まさかのスケダンネタ。
股間強打は痛いだろうが、さすがに金玉が分離しぶつかり合うとかまでいくとどう痛いのかわからなすぎる。
銀さんが女になってしまう。

流れ的に婚約者は1ページ目のCMの俳優さんかと思ったのに。
やりきった顔の二人が可愛い。やはり幼児は何しても基本可愛い。

乳首が無ければ裸でもいいじゃない。そんな意気込みが感じられます。

ところで小説の方は総大将が主役なんでしょうか。
TVアニメになるには早い気がする。

喜界島さんは何故赤面してるの?
扉が脆いというより蝋燭台が頑丈そうだ!

  • SKET DANCE

「ヒロインのキャラが表面上個性的っぽく見えてるだけで本質的には立ってない―――!!」
吹いた。いきなり何をコアな悩みをしてるのか。

  • 賢い犬 リリエンタール

やはり紳士怪盗さんでしたか。紳士という名の紳士ですね。素敵です。
てつこはレンガに指で穴をあけることができるということでしょうか。
賢い犬と言っている以上、頭脳勝負はリリエンにお任せしたい。

400回記念Cカラー。

校舎が爆発して本当に大変なことになっている。

ダイハ●タントはいかんだろ・・・と思ったが、レイアース思い出した。

最後のコマの先生かっこいい。

  • あねどきっ

寄生家族が増えていく・・・なんというホラー。
たぶんあともう一人来る。(名前的に)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ