51号 《彼方セブンチェンジが表紙》

ハンターが来年から。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/23814
またしてもワンピがお休み。
そういやこないだのアニメワンピのOP見たら頭痛がした。

  • 新世紀アイドル伝説・彼方セブンチェンジ

麻生周一 新連載。おかえりなさい。
主人公が芸人に憧れてるアイドル、マネージャーがツッコミ、というギャグマンガ
CMはわりとどれでもいけそうな気がする。まあ最終的に違う商品の宣伝になってるのはマズいが。

  • ナルト

タコの人は尾獣とうまくやってるのが素敵。
尻尾の数が尾獣の強さの差らしい。我愛羅涙目。
人柱力でない人まで怪物に変身できちゃうのはどうだろう。・・・今更か。

父さん、ちゃんと奴良組頭領やってたんだ。
ところで先週の羽衣様の旦那の件ですが、父さんだったらいいんじゃないだろうか。そしたら羽衣様はリクオの義母さんに!生まれる子供はリクオの義妹ですよ!
ほんとは強かった首無(他)。えー・・・。リクオの前だから力を見せちゃいけなかったのかな。
53号あたりでなんか発表があるらしいです。

  • 猫わっぱ

あの猫ママの猫形態から想像すると、人間形態はサザエさんみたいな髪型になるかと思ったんだが。あと裸エプロン

なんかこんな話、児童書で読んだことがある。鼻水ではなかったが。

Tレックスはマグマの風呂入るぜ!\ソンナバカナ/

パンデモニウムさんが可愛い。(顔が)

  • 賢い犬 リリエンタール

今回はサングラスさんとすーぱーうちゅうねこの話。きゅうりが好きそうな顔ってどんなだ。
ローライズさんが出てきた。じゃあこっちの人は紳士怪盗さん!?(資料が無いからこんな顔だったか覚えてない)

  • SKET DANCE

服を着ろよ。

少女漫画みたいだな。

校長先生はそんな願望が!

  • わっしょい!わじマニア

普通に読み飛ばして、巻末コメで「あれ?なんか終わったみたいなコメント…」と思って戻って見てみたら終わってました。
最後までマイペースだなあ。

フラスコ計画を本当に1日で片してほしいものです。・・・どっちでもありうるかな。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ