冬コミ状況


描いても描いても・・・というか作業中脱線しまくって進まない・・・。今ペン入れが・・・3分の1くらいかな。
あと尻が痛い。丸椅子で描いてるんだよ。腰とか眼の痛みより深刻になってきている。やはりマトモな椅子を買うべきだろうか・・・。
グレイナインは左目を隠しました。絵を描いてる人は分かると思うけど片目が無いだけですごいラクだ。その上髪ベタ。クロくんに至っては服まで真っ黒だ。なんて素敵師弟。
クロくんなんてグラサン描けば目を描かなくていいんだからね!素晴らしいね!
トップ絵(上のバナー)をこっそり更新しました。気が早い。

無理無理無理。20%オフだったかな?・・・デカイよね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ