50号 《猫わっぱが表紙》

トリコ休み。52号にすぎたんとかいうウワサが!?

  • 猫わっぱ

松本直也 新連載。
アラレちゃんだと思ったのは私だけではあるまい。なんかわざとアラレちゃんっぽく描いてるんじゃないかな、と思うところがちらほら。読みきりの時はそんなこと思わなかったんだけど。アラレちゃんのパンツの方が可愛いですが。
リリエンの次にコレ。ほのぼの系に力を入れているんでしょうか。

  • ナルト

サスケが好きだから正直サクラちゃんなんてどうでもいいんだってばよ!

  • ワンピース

なんだかよく分からんが白ひげさんも赤犬さんもすごくすごい!
・・・今週ルフィ出てこなかった?
来週またお休みだとか。

妹萌え!いつだってそれが僕の唯一の行動原理だ!
今週のジャンプは妹強化月間なんでしょうかね。
外道丸より新八の方が楽しみ。

  • BLEACH

ところで織姫はどうしたんですか?あの、織姫を連れて帰らないと平子くんに怒られますよ?
いや、あれ?卯ノ花隊長がいればOKということ?・・・いやいやいや、当初の目的が・・・。

オッサンがいっぱい描けて楽しそう。
それで何か新キャラは増えたんでしょうか?

なんと羽衣様は既におめでた?それともこれからこさえるつもりでしょうか?相手には是非リクオなんてどうですか羽衣様!色ツヤもいいし血統書付きですよ!

牛丼wwwそんな名前だったの?
うわあ、この世界の白蘭サンを倒したら全世界の白蘭サンが消えるだって?そんなあなた、白蘭サンをお手軽にしすぎじゃないか?リボーン世界の「パラレルワールド」ってそんなご都合的なモノなの?
今まで8兆の世界を頑張って無傷で乗り切るという途方も無いミラクルを達成したのに、今ここでツナにやられて全部おじゃんになるんだ。ううっ、白蘭サン可哀相・・・。

そんなものが理想的な恋愛なわけないって。こんな話聞いて為になるの?ああ、なんか蒼樹嬢はほんと・・・もっとマトモな人とお話させてあげたい。
岩瀬さんは職業で貴賎を分ける人なのか。なかなかそこまではっきり言い切れませんよ。

東条さんの蝿王紋は、昔誰か別な蝿王紋を持ってる人を見て、憧れて彫ってみたに一票。

最近西尾節全開すぎる。妹萌えなお兄さんもそうだけど、「簡単に乱神モード」のギャグが西尾さんらしいと思った。
寝て起きたら最強になってるBコースに笑いました。お手軽www

  • SKET DANCE

帽子の問題は、沈黙をヒントとしていいなら、右から2番目さんが答えたのをヒントに右から3番目さんも答えられませんかね。もっともこれって囚人達が4人の立ち位置を把握してるって前提なんでしょうか。なんですね。ちゃんとそれ書いといてよ。
野球の問題は野球のルールを知らない私には答えを聞いてもわかりませんでした。
安形くんの天才の描き方が手抜きなかんじ。

  • 賢い犬 リリエンタール

なんだか早速低いな。(順位が)
ごむぞうが可愛いです。
幽霊出してふわふわ〜とかはしゃいでますが、その間カラダの方は死体状態なんですよね?
日光で幽霊が消えたら自動で元のカラダに戻る?でも高いとこから落ちたみたいな表現してたから、カラダなんて無くってほんとにただ浮いてるだけなんでしょうか。でもケーキはカラダが残ってたしなあ?
日光で魂が消滅したりしなくてよかったですね。怖いことするなあ。

  • 鍵人

最終回でした。少佐が可愛いかったです。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ