49号 《銀魂が表紙》

ジャガーさんがお休み。

映画化記念。
新キャラ外道丸。・・・うんまあ、普通な子かな(銀魂的に)。
そういえば結野アナって結婚してたね。

  • ナルト

メインヒロインが主人公に告白してんのにこんなにわくわくしないのは何故なんだってばよ。

  • ワンピース

さ ら に カ オ ス 。

うおっと、岩瀬さん再登場。
東応大学って新世界の神が行っていたところですよね。
男女の心情が分かんないってんならそういう本を読めばいいのに。(とりあえずバクマン世界内ではそれで解決するはず。少女漫画をダンボール2箱とかね)

ですよねー!!!(えらいカワイらしい依代発言に対して)
凄いぞゆら!
秀元だけ骨じゃないのはなんででしょうか。

手抜きなのか手がこんでるのかわからない。

  • BLEACH

いつぞやの伏線が忘れられてないところにびっくりした。

ところでベル坊の風邪は治ったんでしょうか?

あれ?いつのまに骸さん脱獄してたんだ・・・。
あー、MMの人思い出した。一応骸さんの仲間だった人だわ。

  • SKET DANCE

髪をそんなに思いっきり染めたり染め直したりしてて痛まないんだろうか。
3週もかける話だったんだろうか。結局何があったわけでもないのにな。

これってもしかしてイロモノマンガだったんだろうか。

  • 賢い犬 リリエンタール

どんどん家族が増えてく。

女のカン対決。
だがその能力は黒子には効かないのだ!

王城さんがめだかちゃんにプロポーズ。そしたら善吉がキレる。
善吉はめだかちゃんに誰かが性的に接近したらいつもキレるんでしょうか。相当ヤベエ。
めだか兄はマグロ。黒神一家は魚介類の名前なんだろうか。サザエさんみたいだ。

  • AKABOSHI −異聞水滸伝

最終回。お疲れ様でした。読んでなかったけど。絵は好みだから眺めてたけど。
というわけで次回作に期待しています!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ