聖☆おにいさん 4 中村光

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖人漫画4巻。
お焚き上げ入稿が怖すぎる。しかしどこで焚き火してんだ。大家さんに怒られるぞ。お盆は帰りの方が混みますよね(ナスは遅いから)。
エスのお父さん(鳩のほう)とか漁師兄弟とか登場。あとムチリンダとか。
回想だけどサタンと阿修羅も。
まさか「天上天下〜」がそのまんまだったなんて・・・。生まれた時から中二病だなんてブッダさんパネェわ。
今後仏像に甘茶をかける機会があったら「ちよっと頭冷やそうか・・・」って言ってしまいそう。
Tシャツの文字ネタが分からなくなってきた。
エリ・エリ・レマ・サバクタニ」!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ