キノの旅(13)−the Beautiful World− 時雨沢恵一

人は、他人の残酷さにはよく気づく。―It's Hard to Say, But We Are Wrong.―

だいぶんキノさんも女の子っぽくなってきましたね。(絵的に)

  • 「嫌いな国」― Abandon Ship! ―

ティー可愛い。(絵的に)

  • 「凄い国」― Nothing Special ―

凄えー!そして…どん…兵衛…だと?

  • 「生きている人達の話」― You Should Be So Lucky. ―

願いが叶って…よかったのかね。

  • 「この世界の話・ab」― It Happens ―

キノの性格上、ひっかけになってない。

  • 「昔の話」― Choice ―

そんな経緯があったとは。ところで師匠達の話だと本名が出てこないから、はたしてこの人たちは本当にあの師匠とハンサムさんなのかと疑いながら読んじゃうね。まあキノだと書いてあっても本当にキノかどうかは分からないんだけど。

  • 「家族の国」― Divorce ―

離族制度は結構いいかもと思ってしまった私は人道失格でしょうかね。別に家族に不満があるわけでは全然ないんですが。家族なんて入れ替え可能です。
よそのウチの子になっちゃいなさいっ!

  • 「違法な国」― Just Imagine It! ―

本だけじゃなくて映画とかも禁止なんだろうな。まあ無いなら無いなりにやってけるとは思うけど。犯罪は減らないけもしれないけど。

  • 「旅人の国」― Last Will ―

そんなこったろうと思った。

  • 「必要な国」― Entertainer ―

わ、私はキノさんが人殺ししてるのを見て楽しんでるわけじゃないよっ!(動揺)

ゲームに収録してた話らしい。なんでもあり。

  • 「あとがき」― Preface ―

今回のあとがきはインタビュー式。やっぱりあおいちゃんパニック好きだったのか。それだけ分かれば十分です。
キノ御殿いいなあ。
そして最高の笑顔のティー・・・。わかんねwww


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ