47号 《リボーンが表紙》

ワンピースがまたお休み。
もしやコレのせいでは・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000000-maiall-ent

マンガ人気投票結果発表。読者のコメント付き。
本編の方は・・・サイシューはまったく・・・。

  • BLEACH

・・・この人たち、どこにいるの?

キャラ人気投票結果発表。大して変わってない。ボンゴレ8代目がまだ6位にいるなんて凄いけど。
ランボさんがソファの下に隠されてるのを見て、ああ、敵の人優しいな、と思ってしまった。なんで殺さないのか。でもそういえば無闇に殺しちゃいけなかったんだっけね。
ロリコンが帰ってきた。

いつの間にゆらちゃんがそんなに式神を出せるように。

  • トリコ

馬に乗ってる人がココに見えてしかたない。
足が生えて船をよじ登ってくる鮫は嫌すぎる。
事前にこういうとこ来るのわかってるんだったら、船にも対猛獣用の装備とか付けとけばいいのに。歩く鮫対策に船のヘリが外側に反ってるとかさ。

たまこ先生、またブラを抜き取られる。シャツの中を確認する時のたまこ先生が可愛いです。

  • 賢い犬 リリエンタール

ごむぞうが普通のオモチャになってて可愛いかった。ロディみたい。
ボートが無いならごむぞうに乗ればいいじゃない。

ブルーが出ない・・・だと。
前座に勝つ→ブルーに負ける、だとすっきりしないから、
前座に負ける→ブルーに勝つ、になるかもしれん。

ぴーちゃんの世界の説明でちょっとわくわくしたけど(能力バトルが始まるようで)、本編はそれとあんまり関係なかったぜ。

仕事場が占拠されたようです。

  • SKET DANCE

リアルすぎてキモイ・・・。

近藤さんが人間に戻っている。
新撰組最大の華、池田屋事件がこんな扱いだなんて。

さしものめだかさんも鉄球ガンガン当てられたら結構こたえるらしい。でも見た目より軽いよ。
その数字は何か法則があるんだろうか?解読可能なんだろうか?
まさかここで鍋島先輩。すごい人気だね。

  • PSYREN

仕事場を占拠したようです。

  • 鍵人

少佐を監視してたのがいきなり見えなくなったら、どっちにしても猫耳お姉さんが疑われると思うんですが。

紐にハンガー縛りつけちゃダメだろ。紐ごと取りこめばいいの?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ