46号 《ナルトが表紙》

土曜発売。

  • ナルト

見開きカラーに何故サスケがいないのだろう。兄さんですらいるのに。
やっぱり月の中には何かがいたんだな。

  • BLEACH

「考え無しに近付いたら云々」なにか考えてたんだろうか。
わお、主人公忘れられてなかった。必要とされてるのは織姫の方だけどね。

  • ワンピース

まさかゾロとあたる前にルフィ対ミホークがくるとは。勝てる気がしない。

さっちゃん久しぶり。

  • SKET DANCE

銀魂みたいな内容だった(下ネタだからかな)。銀魂ならもっとやるだろうけど。

両面カラー扉絵がよかった。
雲雀さんの手錠は便利アイテムだな(同人的な意味で)。
白蘭サンのパラレルワールド覗きは結構大変だったみたいです。どんどん簡単になっていくぞ、白蘭サン攻略方法。
たしかに8兆個の世界から川平不動産の情報を見つけ出すのは大変そう。

  • トリコ

ゾン…ビさんがバギーさんみたいな扱い。

まさか時を戻す能力?そんなけったいな。その能力、どれぐらいの範囲で有効なんでしょうか。

雪女は既に京都に来てたのか。
即興のわりにゆら&つららタッグが息ぴったりです。
陰陽師さんは敵だったの?

  • 賢い犬 リリエンタール

今回発生した不思議生物は敵の方にいっちゃった。
「血も涙もない虎」には負けるけど、「スーパーうちゅうねこ」もかなり高性能ですよ。

13組は13人かと思ったら、13組の中の13人か。
異常かどうか判断するにはサイコロ振ればいい。わかりやすくていいですね。水見式みたいにサイコロの状態で能力の傾向がわかったりしないかしら。
雲仙くんのおっぱいまくらがうらやましいぜ。

ヒットマンをギャグで初めていつのまにか段々えげつない方向にしてったらいいんじゃないか?(10人殺し合いだから既にえげつない内容なんだし)

キセキの世代が強いって言われるのってもしかして青峰くんのおかげなんでは?
青峰くんはアメリカにでも行ったらいいと思うよ。

再び登場ハンサムさん。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ