45号 《リボーンが表紙》

50キャラ大集結ポスター。50もいるのか、凄いなー。
修羅開匣は変身能力!うん、きっとツナ達もそのうち変身するようになるんだね。
初代がまたどうとか。やっぱり初代が最強なんだね。2代目以降は怠慢なんだ。
あと何故に初代と雲雀さんが似てるの?まあイーピン師匠とも別に何の繋がりもないのに似てたからいいのかあ。(似てる人は3人いるっていうしね)

  • ワンピース

バギーさんの株がとどまることをしらない。
くまが死んだというのはルフィ達を逃がして処刑されちゃったりしたの?
ルフィが会ったくまが本物かどうかはともかく、今そこにいるくまも肉球技使ってたし、ロボくまさん高性能すぎるだろ。

河童対決はそんだけか。
奴良組御用達の宝船に奴良組の人らも驚いてた件。
いや宝船出されてもリクオは清継くんと行くし、と思ったら置いてかれてる!!
鳥巻コンビが早速生き肝の生贄に。巻ちゃん喰って羽衣様が巨乳能力を手に入れるのですね!!
ところでつららは?

  • BLEACH

ようやく藍染様だぜ、と思ったらまだ生き残りがいたんですね。もう藍染様見てないよ、戦わなくていいんだよ。

大学行かなきゃいいのに。
これをおもしろく描くのか。サイコーは凄いな。というかコマ割られてるんだけど、そこまでシュージンの仕事なの?それともこれを見てまた改めてコマ割るの?1ページテキスト量が多い。
ギャグの方がいいと港浦さんが評価したことをもっと受けとめないとね。
ギャグの連載が決まってサイシューが嫌々描いてるのを見た新妻先生が強権発動して終わらせる、なんて展開になったりして。

  • 賢い犬 リリエンタール

不思議出来事は何もおこってないけどいいなあ。

  • トリコ

この世界はやっかいな食材が多いけど、その調理法を発見した人もまた凄いな。(一瞬だけ美味くなる肉なんてどうやって発見したんだ)

いつもみたいな理不尽なオチにならなくてよかった。

もう美作君を主人公にしちゃえよ。
そんで今の主人公の代わりに本好くんを入れて3人組。この方がいいな。

監督の眼が便利。無理を発見できるってことはサボってるのも発見されるな。あと敵の中で弱い人(調子が悪い人)を見つけたりとかもできちゃうじゃん。

  • PSYREN

ブラック雨宮さんが登場。雨宮さんは元から黒いけど。
カブトも脳内別人格が出来たみたいだし、アゲハも別人格がありそうなヤバさがあるし、超能力って別人格のことだったりして。

近藤さんはやっぱり別件なので戻らないんですね。

あんまりにも大集合なんで最終回みたいだよ。そんなに低い位置にいったことないから大丈夫だと思うけど。

13組って各学年ごとにあるんじゃなくて全学年合同なのかな。各学年にあったら13人×3で超人の数が多くなっちゃう。
んで、ようやっと半袖ちゃんのバックが明らかに。半袖ちゃんは普通の人だったらよかったのに…と思うけど、超人でないならいいか。

  • 鍵人

1日2回しか使えない鍵の力はほっといて根性で戦いましょう。やればできるよ。そんな話。

首絞める時の「ワギューッ!」って効果音が気に入りました。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ