42号 《賢い犬 リリエンタールが表紙》

ワンピースがお休み。

  • 賢い犬 リリエンタール

葦原大介 新連載。
超能力ありにしたのか・・・。ちょっと残念・・・いやいや、これで部屋の雰囲気が出せるならOKか?
この先どうなるかわからない。
あ、紳士強盗さんは出て欲しい。

やはり東条さんはいい人だ。・・・本当にいい人なら警察行くかな?
医者登場。

女の子出てきた。先生に惚れたようです。いい流れだ。
こうして常に先生の周りに子供がいるようになれば他の生徒達も寄ってきてそして全校生徒の人気者になるんじゃないでしょうか。

緑間くんの鉛筆が出てきた時点で先の展開が読めた。

  • トリコ

グルメタウン食べ歩き。
冷蔵庫のカードの説明がよく分からなかった。

観覧車に乗ってる人死んでるよなあ。

  • SKET DANCE

ストーリー人気投票。全部一覧で出してくれるなんて親切な。
そうだなあ・・・特にパっと思いつかないけど・・・ヒュペリオンの回とか好きかな。
本編。キャプテンの依頼で飴の缶探し。
なんと話途中でカラーページ。
いつぞやモノクロで頑張って桜吹雪を描いていたけど、カラー風船はカラーでないと表現できなかったのかな。
あとカラー4ページなのに4ページ目だけ1色原稿なのが勿体無い。時間が無かったのかも。

皆が協力して羽衣さん退治するよ!・・・って、なんでそれ前回にやんなかったの?ドーピング陰陽師さんは死んでもよかったの?
いいかげん花開院勢も頑張ってほしい。

トラップ打ち切られた。まあ5巻も出たなら大したもの。
打ち切りが決まった漫画がどうするのか、って話がおもしろかった。
相変わらずサイコーは下心だけで生きているな。

  • PSYREN

カブト復活。パワーアップフラグまで立ててきた。
この世界とはここでお別れ・・・なのかな。瀧とヒリュー君がいるからまだ繋がるかもしんないけど。

人鳥の能力か、と思ったら爆弾使いだった。
自分も巻き込んで怪我をしてしまえば自分の勝ち、みたいな理論かな?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ