新トップ絵

inabaniina2009-09-14

久々のオリジナル。どれくらい久々かというと、もうかれこれ・・・1年3ヶ月くらい。(年賀状とかは除いて)
「嘘吐きと詐欺師」という話のキャラです。

秋ですね。
もうちょっと秋が深まってから投下しようと思ってたんだけど、10月は10月で描くものがあると判明したのでさっさと投下。勘繰郎とか勘繰郎とか。
「嘘吐きと詐欺師」作ったのは結構最近。・・・作ったって言っても脳内設定だけだけどね!
最近だと思ってたけど見てみたら一年前だった。あんまり最近じゃなかった・・・。話作りのペースが落ちてる。
嘘吐きなうさぎさんと詐欺師な帽子屋、スリのねずみさんの話。
設定ばっか作ってないでちゃんと漫画(か小説)かけとよく言われます。

大きい絵はpixivにて。 ⇒