40号 《トリコが表紙》

ベル坊が他の男のところに行ってしまったことに動揺を隠せない男鹿。
初めて男鹿が苦戦しそうで楽しみです。

  • ワンピース

オーズJr.と兄ちゃんの笠エピソードは普通に良かった。
というかオーズが普通に喋れることに驚いた。
死人が出てそうだけどいいのか?

・・・・・・。
逃げるの?今までのは何だったの?
結構色々準備してゲームに勝ったのに相手が約束やぶった上にこっちの幼女を取られちゃったりして白蘭さんが哀れ。

  • BLEACH

今週の話いらない。

とても良かったです。
ブルーはクールキャラではなさそうだ。
火神くんは無茶して跳んだペナルティが発生するのだろうか。

・・・そうか、たまこ先生は2002年で中学生だったのか・・・。

金未来杯No.5 水野輝昭。
前読んだ時に書いた気がするけど、やっぱりハガレンを連想しちゃう。

羽衣狐様は寝る時裸派!

  • SKET DANCE

占いは商売だからなあ。
次回、名前生年月日を言っちゃってるからそこからボッスン達の過去を調べてきて、触れられたくない嫌なことを言いまくってキレる展開なんではないでしょうか。

これ好き。
途中で文が達者になっててフイタ。

地デジとアナログ同時に流したら時間がズレると思うが誰もそのことにつっこんでいないな。

  • ToLOVEる

WAO!普通に終わった!?
トラブるらしい終わり方だった・・・と思います。
個人的には最後にザスティン様を見たかった。
さて、トラブるが無くなるとジャンプの価値がまただいぶ下がるなあ・・・。

  • トリコ

オブサウルスはあの森に入って大丈夫なんだろうか。

  • 鍵人

鍵発動しちゃった。1日2回制約を破るにはちょっと早いんじゃ。

「上から目線」と「見下し」って違うのかな。
最後のページがすごくジャンプっぽくておもしろかった。
これがテコ入れバトル展開てやつですか。





藍本松先生が帰ってくる!ちょっと期待。
葦原大介先生は、リリエンタールか。ちょっとがっかり。(部屋の方がよかった・・・。トリガーキーパーよりはいいけど)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ