新トップ絵

inabaniina2009-08-31

ライブオンっ!

てわけでカードライバー翔のお金持ちお坊ちゃん間狩徹です。
なんだってそんなの描いてるんだ、ライブオンの話なんて一言もしてなかったじゃないか、とお思いのアナタ。
うん、私もそう思う。
コミケから開放されて、なんか描くかなと思っていたところ・・・あー普通に化物語めだかボックスを描こうと思ってたのよ。今が一番描くチャンスだしねえ。
でも何故かね・・・。
坊ちゃんが・・・。
プリキュアのイタチと同じ声」ぐらいの認識しかなかったのに。
ていうかライブオンなんて全くと言っていいほど見てないのに。
ようやくぼっちゃまの萌えが脳に浸透しましたのよ。
遅えよ。
フランスかぶれのお金持ちで世間知らずのアホの子で金の力でカード揃えるなんて素敵!
12才だよ!
犯罪だー!逮捕するー!
・・・ふう。
もうちょっと早く反応できていたらなあ、夏のお祭りで探してきたのに。(バシンは見かけたからあの近辺にいたはず)
ショタは最大瞬間風速が強いからあなどれないわ。
可愛いね徹。
主人公も可愛いけど。
あの黄色い犬のせいでポケモンとかデジモンとかああいうモンスターバトル系かと思ったらカードゲームだった。
あんまし変わらんけどな。
よく分かってないけどな。
でも変身とかするみたいよ。
ポーズ違いでもう一枚。

どっちか上手く描けた方にしようと思いながらやってたらなんか両方ペン入れしちゃったし両方色塗ってた。
可愛いね徹。
でもちょっと資料不足で妄想で塗ってたら坊ちゃまのほっぺたが赤くなってしまったのよ。
あとネイビードルフィンのカードがあんなのだったかちょっと自信が無い。
昨日初めてアニメのライブオンをちゃんと見てみた。
徹可愛い。
ペダルが「ハッ、俺は犬じゃないぞ!」って言ってるのが可愛い。
人気あるのかな?


というわけで勉強&資料用に買ってみた。幼児向けコミックスは探すのが大変だ。
ライブオンCARDLIVER翔 1 (1) (ブンブンコミックスネクスト) ライブオンCARDLIVER翔 2 (2) (ブンブンコミックスネクスト) ライブオンCARDLIVER翔 3 (3) (ブンブンコミックスネクスト) ライブオンCARDLIVER翔 4 (ブンブンコミックスネクスト) ライブオンCARDLIVER翔 5 (ブンブンコミックスネクスト)
・・・やっぱりポケモンだよ(特にマウントするあたり)。電撃ピカチュウ思い出した。
カードが付いてる。1巻がコウソクファルコンだったからどれかはネイビードルフィンだと思っていたのに無かった・・・。資料・・・。
コミックでは主人公の妹が殆ど出てこない。
資料用・・・だったけど・・・

コミックスの徹ってこんな顔ばっかりでマトモな顔が無い・・・。
バトルの時はイルカになっちゃうし。イルカ可愛いけど。
翔の髪型がよく分からない。
可愛いね徹。

文字無しの絵はpixivにて。 ⇒