37・38合併号 《全員集合が表紙》

  • ワンピース

実に熱いんだけど、白ひげ一味が能力者ばっかりなのがちょいがっかり。
まあ、こんな戦い、能力者でない人が参戦するのは大変だろうけど。(ミホークさんも能力者だっけ?)
あれ?今週ルフィ・・・。

  • ナルト

だからなんで皆そんなにサスケが好きなんだ?

  • BLEACH

なんで砕蜂さんは浦原さんのことが嫌いなんでしたっけ?
敵も味方も何か喋らないことには行動に起こせないなんて悠長な。

たまにいぬまるくんが可愛い。
オチがひどい(笑)

  • あねどきっ

幼女が出てきた!と思ったら、以前のツンデレツインテールでした。

  • NORTH ISLAND

金未来杯No.3 安藤英
ヤクザのオッサンと気弱な女子高生が入れ替わる話。

  • わっしょい!わじマニア わじまさとし真夏のギャグ7番勝負

いろいろと辛い企画だな。
麻生先生おひさしぶり。
流しそうめんネタが双方おもしろかった。

沼河童がライダーっぽくてかっこいい。
あまのじゃくってそういう妖怪だったっけ?でも男の姿から線が細いからあんまり変わらない・・・。
力のインフレがはげしいな。
ドラマCD化おめでとうございます。

・・・やはり黒子は影が薄い能力の他にパスの能力もありそうな。(でもボールって殴ったら加速するんだろうか)
ホークアイの視野から外れる理屈がさっぱりわからないぜ。だがそれが。
久々にカントクのスカウター能力発動。なんの数字なんだアレ。
ブルーとピンクが登場。ピンクはマネージャーだけど。

  • PSYREN

雨宮さんはやっぱりちょっと脳にダメージがあるみたいですね。

  • SKET DANCE

「初恋か!」ツッコミ前のどんどんキレイになっていくボッスンに笑った。
ブサイクからキレイ顔までほんとに器用だな。

海へ不法投棄。

先日、白蘭サンをどうやって倒すのか2人がかりで考えて(暇だな)、「全世界の白蘭サンを同時に倒す」とか「もっと過去に行く」とか、でも全部むずかしそうだと思ってたら、世界は有限個だったのかよ!それならなんとか。

これ現実に起こったらどうなるだろうかと考えたけど、クロウですらアニメになってないレベルだから、それほどニュースにはならないんじゃないかな。ほらあのハンターやらDグレが休載したってジャンプ読みの人以外は全然知らないでしょ。ボイコットだと分かればちょっとは話題になるかも(それでもネットニュースレベルかなあ)。

だぶだぶの制服はピンで留めるなりなんなりすればいいのに。

  • ToLOVEる

はいはいエロスエロス。
仲間のピンチに主人公が覚醒みたいなヒキだけど、この漫画だからどうなるか読めない・・・。

ツンデレカフェってこういうものなの?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ