〔CD〕化物語ドラマCD 佰物語

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

買ったぜ。でもあんまりアニメ見てないから声だけで誰か判別するのがむずかしいんだぜ。
ただ神原だけはわかりやすいなー。元気があっていいね。エロネタしか言ってないがー。
阿良々木くんは喋りっぱで大変だ。変態です阿良々木さんー。あと後半、友達がいないネタが増えて・・・悲しいです阿良々木さんー。
ひたぎさんは・・・あんまり毒舌じゃなかった。
八九寺は「失礼、噛みました」が無かったのがちと残念。
羽川はおっとりしてて癒し系?阿良々木くんに好かれすぎ。
千石、ファイアーシスターズはあんまり出てこなかったかな。
ちゃんとメメたんと忍も喋るよ。平野綾だったんだね。
そして百物語なんで、ちゃんと百の話が終わった後には・・・。
ほんとにショートだけど、それでも百もやると結構長いもんだ。おもしろかった。ほんとに雑談だ。
アニメの予告って西尾さんが書いてたんだね。
アニメの方も音だけCDにして出してくんないかなあ。

これ、ジャンル和書なのかよ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ