36号 《こち亀が表紙》

最後のガイドのバイトはバレたからって何故部長におごらなければいけないの?
普段から両さんバイト(というか副業)しまくりだと思う。

  • ナルト

なにがなにやら。
キラービーさんが凄い人だったんだということは分かった。

  • ワンピース

白ひげさんは地震能力!こいつはすげえ。
エース兄ちゃんの過去があっさり展開してくれたのがよかったです。重要なことがいろいろ判明してた気がするけど。

つまり白蘭サンは・・・未来視の能力に近いってことかな?もしもが全部分かっちゃうんですからね。これは強敵ですねえ。攻略法が思いつかないほどに。
いやいやもう、全てのパターンに対しての対抗策を既にうっていますよ。きっともう戦う前に負けていますよ、ツナ達が。凄いなあ白蘭サン。
正ちゃんはこんな人の裏をかこうとしてたわけ?そりゃ無謀だなあ。
つーか元凶は正ちゃんかい。ランボさんの組織の人たちとも言えるが。

  • トリコ

前菜決定!って、それはテリーのものじゃなかったの?テリーにはフルコース無いのかな。・・・無くていいけど。

たまこ先生のパンツとかブラとか。

  • 鍵人

少佐は可愛いなあ。でも黒髪の方がいい。
セーラー服なんてあるんだね、この世界。

  • CROWN!  

金未来杯No.2 原作:稲吉慶 漫画:小林ツトム
みんなでサッカーしたいぜとか言っときながらいざ試合が始まったらスタンドプレー!
さすが王子だと思いました。
結構好きです。

  • SKET DANCE

何故かさるかに合戦。臼で吹いた。
主人公の扱いがあんまりです。だがそれが略。
栗は浪漫ちゃんかと思っていたけど、浪漫ちゃんだったらもっとぶっとぶからこれはキャプテンか?
100回目だったのか。センターカラー良かったです。

・・・・・・いやなんか、サイコーの言い分も間違っちゃいない、とか思ってきちゃいました。
・・・うん、サイコーが言う分にはいいんだよ。
だが他の連中、テメーらは駄目だ。
でも若いからいいのかなあ。無茶無謀は若者の特権だしね。
ドラマ的な展開になってきた。

  • PSYREN

ちゃんと碓氷さんの評価が高いところが良かった。
ネメシスご主人は毒舌家。
電話の時もこんなだった気がしないでもない。

またこれ趣味で書いたような話だ。
趣味で書いたと考えればなんでも許せるようになってきた。

夜若フィーバー。昼若派なんでちょっとさびしいぜ。
奴良組の雪女とか河童とかはあれでもサラブレッドだったりするんだろうか。
ああ、雪女が可愛いぜ。

黒子がキレた。キセキの世代は楽しくなくなって別れた過去でもあるんだろうか。
さーて、黒子のもう一段階上の能力とは!?
1.黒子がコート全体から消える。(俯瞰でも追えない!)
2.味方からも消える。(味方「あれ?黒子どこ?」)
3.ボールが消える。
4.味方も巻き込んで消える。(敵「全員消えた!?」)
5.コート中の人が消える。(客「なにも見えない!」)
6.その他。
わあ、楽しみ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ