もやしもん 8 石川雅之

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

もやしもん 親子で楽しむ8巻 (KCピース)

限定版絵本付を買いました。
また表紙が誰か分からなかった。ついに沢木も女装したのかと。
1冊丸ごとビールの話。ミス農大、起つ。
新キャラ登場。新キャラが出るなんて思ってなかったからびっくりだ。メガネだ。
ビールか・・・。苦いのが苦手だから好きじゃないんだよな。本当に苦味のないビールがあるなら飲んでみたい。
毎回単行本ぴったりに話が展開するのがなかなかすごいね。単行本派だからありがたい。
絵本は・・・本当に絵本だった。でも「つづく」って、続くのかい!?隔月だとう!?
今回の単行本側面の例のアレが何なのかわからない・・・。
カバー下が畜産のメガネっ子だったんだけど、どうやらこれは限定版だけらしい。あざとい。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ