35号 《ナルトが表紙》

表紙が箔押しだー。
ところでDグレが赤マルに。これは本誌を完全に離れたの?

  • ナルト

ナルトの直訴は・・・もうちょっとあれだ、作戦をたてようぜ。それじゃ聞いてくんないよ。
っていうことをカカシ先生、アドバイスしてあげれば。
ヒナタのことも少しは思い出してあげてください。命がけで告白したのに。

  • ワンピース

ウソップ・・・・・・!?
サンジくんは縦ロールになるわウソップは太るわで今度一味が集合した時はかなりカオスなことになってたりして。
海賊船がなんかみんな可愛い。
白ひげさんかっこいー。
頂上決戦すぎてルフィの出る幕がないんじゃないかと。

  • BLEACH

うわー、今何人いるんだー。
全身タイツみたいな子がかわいい。

爺ちゃんかっこええ!!!
ここでまさかの親父発言!?親父は羽衣狐と関係が?
そして、キター!遠野妖怪!妖怪といえば遠野だよね!!(うしとら知識)
なまはげが遠野かどうかはさておいて。

やっぱり死ねなかったとか、何かを思い出したけど・・・なんだっけ。
ああ、凛野ミキのクラブクライムの別府くんだ。あんなかんじ。

なんかシリアスなかんじの話。真撰組ってちゃんと仕事してたんだ。

古市くんのバランス感覚スゲエ!って思ったけど、めだかボックスのめだかさんの方が凄かったぜ。

  • 明治百機八匣譚 DENGI

金未来杯No.1 芝田優作
ナンバー付の108の道具とか、連載向きな設定。
1億%なのか1億ボルトなのか。できれば単位が%の場合は100を超えてほしくないけど。
着物の下の下着はいらないんじゃないかなっ!

  • PSYREN

マリーはできる子。碓氷さんの株が急落。

むかーしむかし、ウチにあったパソコン(Windouwsとかすら入ってないようなの)に手作りミニゲームがいくつか入ってたことを思い出しました。
プログラム10〜30行くらいなのでカセットテープに入ってるの。父手作り。

  • SKET DANCE

ナーバスナーバスナーバスナーバス・・・。この歌盛り上がるんだろうか。好きだけど。
モカは最終的に総理大臣か大統領かなんかになると思う。

チーム制のスポーツもので「俺一人でもできるぜ」とか言いだしたら、たいていストップがかかるの法則。

案の定会計になりました。他の二人もお金でレンタルできるんでしょうね。
気持ち悪いほど仲がいい人吉くんと半袖ちゃんは、阿良々木くんと八九寺を連想させます。
意外と活躍してた鍋島先輩ですが、別に卑怯なことはしてないような。

  • トリコ

ポップコーンにするより茹でて食べたい。

みんながみんなしてトチ狂ったこと言ってるから大丈夫かと思ったら、
編集長だけはマトモなことを言ってくれました。よかったよかった。
だったら最初からデビューさせんなって気もしなくもないですが。

  • ToLOVEる

このパターンは、とか、リトもちょっとは学習してたんだね。
まあいくら学習したって回避不可能ですがね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ