アニメとかー

久しぶりにハガレン見れたよ。
エンヴィーの声が高山みなみでびっくりだよ!!(今更)


ディケイド。
RXだよー。正直よく知らないけど・・・昭和っぽいね!台詞とかが。変身ポーズとかが。
そういえば平成ライダーって「変・・・身っ!」とかやんないよね。・・・やってたっけ?
来週はBlackだよー。


プリキュア
せつなの目がでかくて怖い。
OPはいつになったら変わるのか。(ということをここ1ヶ月くらいずっと思ってる)


しゅごキャラ
を見てたら親&姉が来たのでちょっと気まずい・・・。
ちなみに姉に会うのは結構久しぶりだった気がする。



友人が撮り溜めしてた涼宮ハルヒを一気に見て憂鬱になってた。
一方別な友人は涼宮ハルヒを絶賛してた。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ