夏コミ状況

本文。

そうそう、お台場ガンダム見に行きました。
・・・だ、だって3連休だったんだもの!
1日くらい遊んだっていいじゃない!!
・・・・・・。
大丈夫です。大丈夫ですよ。
半分はすぎたよ(ペン入れ)、うん。
3分の2はすぎたんじゃないかな、うん。
大丈夫ですよ。大丈夫だとも。
・・・・・・。
お台場ガンダム。期待値が高すぎたせいか、思ったよりも小さいなと思いました。
あれじゃアムロさんもちょっと狭かったんじゃないかな。
ガンダムがある公園までちょっと遠いです。
親子連れが多かったです。お子さんはファーストガンダム知らないんじゃないか。お父さんが見たいのかも。
私も知らないけど。ファースト。
1回だけ首がちょっと動いたけど、ガンダムが動いた瞬間にその場の全員の動きが止まったのがおもしろかった。
夜のライトアップも見たかったけど、そんなに遅くまでいてらんないので。
なにやら高いパンフレットとお台場限定ガンプラが売られてた。何が違うというのか(台座か?)。
来年はザクか・・・初号機かなんか作ってほしい。個人的にはジャイアントロボを作ってほしいけどマイナーだからダメかな。非核三原則にもひっかかるしな。
メジャーなロボって何だろう。ドラえもんしか思いつかない。
ああエヴァの映画も見なきゃ。



太陽が欠けたみたいね。
全然わかんねえよ。by東京


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ