34号 《ナルトが表紙》

そういえば土曜発売だったのだな・・・。

  • トリコ

とうもろこし、もう見つかった。

  • ワンピース

今週のワンピはエラいことになってると聞いたが、なるほどね。
エースの父がゴールド・ロジャー
・・・ルフィとは父違いなの?
それにしてもエースを処刑するのに凄いメンバーが集結してるな。まるでラストダンジョンに臨むかのようなメンツ達。
これはいくらなんでもルフィの力ではどうにもならないよなあ。どうするんだろ。

  • わっしょい!わじマニア

わじまさとし 新連載。
なんかこう・・・1個くらいおもしろいボケ(またはツッコミ)があればよかったんだけど。

いや止めろよ。
亜豆さんが怖い。

そうだ京都行こう!
羽衣狐がめちゃめちゃいいぞ!ごきげんようとか言い出しそうだぞ!
幼女は蛇と骨を使ってるから蛇骨婆かと思ったけど、狂骨だから違うのか?
そして爺ちゃんと対決!
その仏壇に婆ちゃんがいるのですね。

  • SKET DANCE

どんな感情の時でもきちんとプラカードあげてるところが律儀だなと思った。

  • BLEACH

ショッカーが倒されてゆく。
というだけの回。

ウナギ掴み取りなんていうオイシイイベントを数コマで終わらせた!?
ウナギ掴み取りだなんてトラブるでなくたって水着の中に進入するくらいやるだろ普通!
・・・いや1匹入ってるようだがね?

扉絵びっくりした。
最近リボーンアニメ見てなかったら、こんなことになってたのですか。
未来編どうなったの?

残り1秒で隕石が相手ベンチを直撃して勝ったら(それ勝ちなのか?)もう完全にポストテニスになれますね。
テニスの場合はラケットで球うったら隕石が落ちて恐竜が絶滅しますが。

  • ToLOVEる

妹も思考回路がおかしいなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ