33号 《鍵人が表紙》

ワンピースが休みだ。

  • 鍵人

瞳のカトプレパスとか描いてた田中靖規 新連載。
少佐が可愛いぞーウワーオ!
今ジャンプで一、二を争う可愛さ。(私的に)
鍵を腕に挿して・・・それで主人公が変身でもすんのかと思ったら、変身したのは鍵の方でした。それただの変形武器。
燕の刀がリボーンの山本くんとかぶってるけど気にしなーい。

  • ナルト

「あいつは英雄ってやつだよ…火影になるべきやつだ!」
やっぱり言われてた。恐ろしい。
ダンゾウさんに頑張っていただきたい。

本当にわからないルールだな。
男鹿が女に手をあげるのを回避するために無理やりやらされた感が強い。

  • あねどきっ

お姉さん怖い。

どこぞの聖闘士の話が出たのがちょっと嬉しい。
空知先生はそんなに人気投票が嫌いなんでしょうか。
わからなくもない。人気投票の拒否権ってないのかな。

穴にはまったふとしくんが可愛いかった。

  • BLEACH

・・・今週のウスさは黒子の能力にも匹敵する。

  • PSYREN

雨宮さんは超能力とは関係ない次元で強すぎる。
アゲハは敵さんを庇ってるというのに雨宮さんったら容赦なし。

  • SKET DANCE

図鑑、地図帳、おもしろいよね。
その仏壇は今までずっとそこにあったんでしょうか。
両親の位牌とかはどうしてたんでしょう。(位牌だけ別の場所に隠してたんだとしたら、ちょっとバチあたり)

  • トリコ

この世界の地球は相当大きいようだけど、そうなると結構重力とかも大きいんじゃないだろうか。

一ツ目さんがあのお姫様をどうしたのかが気になる。(それが後の苔姫だったのだよ、とかいう展開希望)
ゆらちゃんが秀元さんを召喚するフラグが成立。
父ちゃんが黒髪っぽい。・・・えー、もう描いちゃったのに・・・。
田中靖規先生とはやっぱり仲がいいらしい。

  • ToLOVEる

痛そうだ。

玉入れはまとめて投げた方が入るけど、そこはあえてやらないのが暗黙のルールだろ?
生徒会男子二人がいつのまにか仲がいい。
何もしてないのにかませ化してる鍋島先輩ですが、それは西尾さんに愛されてると思う。

「俺が病気になればよかったんだ」
こんなこと言わせちゃ駄目だって。
亜豆と会うか会わんかとかそんなくだらないこと言う前に、友達にこんなこと言わせちゃ駄目だって。

  • AKABOSHI −異聞水滸伝

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

じゅ、順位が!?浮き沈みが激しいな。(遅刻しただけかな)
火神が新たなる能力に開眼する!
おもしろいバスケだな。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ