32号 《あねどきっが表紙》

  • あねどきっ

河下水希 新連載。
直球勝負にきたな、というかんじ。でもなんか古臭いと思ったら、そういえばこういう姉キャラが主ヒロインって最近ってあんまり無いんじゃないかな?最近はロリだのツンデレだのが多いから。ちょっと懐かしいね。
で、現実的に考えるとこのお姉さん、怖いんだけど。知らん人がいきなり家にあがりこんできたら、いくら美人でたゆんたゆんでも怖いよな。料理がウマイところがさらに怖い。トラブるくらいになると現実離れしてるから怖くないんだけど。

  • ナルト

なんでナルトがこんなにサスケのことが好きなのかわからない。

  • ワンピース

すさまじいバギーさんヨイショ。でも言ってることは事実なんだから仕方ない。私だってバギーさん只者じゃないなって思うもん。経歴って大事。

  • BLEACH

藍染様ご登場。
これ以上キャラが増えるのは勘弁だけど、ヴァイザードならいいや。いやー、待ってました。
主人公はどこ行ったんだっけ?

  • SKET DANCE

今ビリー隊長をネタにするなら結婚したことにも触れてあげて。

サイコー倒れる。
叔父さんのあとを追って死んじゃうのか!?
とか親御さんは考えちゃうと思うんですが、冷静ですね。

最後のオチが良かった。

爺ちゃんは肝を取られて大丈夫なのか?
牛鬼さんはちゃんと仕事しろ、というか、牛鬼さんが婆ちゃんを押さえられないわけないから、たぶんわざと屋根に乗せてあげたんだな。策士め!

わあ、銃が出てきた。最近の高校生は凄いや。

  • トリコ

新章突入。次はとうもろこし。
とうもろこし・・・うーん、いまいちテンションが上がらないけど。
小松ってちゃんと料理人の仕事してたんだね。

学校なのにスクール水着じゃないんですか?めだかさん!

さようなら幻騎士さん・・・。・・・なんて不憫な。

グリーンの能力は凄かった。
これはもうきっちりぴったりマークしてボールを渡さないようにするしか。
・・・いやいやいや、そんな普通の対処じゃきっとダメだぜ。
やっぱグリーンの運を落とさないとダメなんだきっとそうだ。

S王子や銀さんなんかもーパンツ落ちたくらいじゃ順位は下がらないような気がするんだ。

  • PSYREN

アゲハのあの黒いのは、なんか強すぎるよな。アゲハのくせに。

  • ToLOVEる

蜜柑は家の中でミニスカすぎる。ララ姉妹はミニスカどころか全裸でも別に違和感ないけど。
最後のアオリの「奇跡的な連携が〜」みたいな文、トラブるの全ての回に捧げたい。

このオチのために長い振りだったな。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ