31号 《ナルトが表紙》

  • ナルト

サスケは本当に素直だな。人を信用しすぎる。なんでそんな見るからに怪しい人の言う事を鵜呑みにするんだ。お前それでも忍者か。
サスケが暁に入ったと分かってサクラちゃんが泣いてるのはなんで?暁って悪い組織として有名なの?「ううっ、ウチの子が不良になっちゃったわ」みたいな心境?
・・・サスケが里を出た経緯を知らないからよくわからないや。

続いたのか。
毎度単行本に収録する時どうするんだろ。
巻末コメントまでwww
そして続くのか。
ところで包帯巻いてて何もしてないあの人の順位ってわりと納得なんだけど(市場から考えて)よく考えると本当に何もしてないのになあ。

  • ワンピース

うおー!ボンちゃん!!オカマ道!!
ベタだけど上手いわー。本当にもう、ワンピースは他の漫画と格が違う。

子供にわかるネタなのかと、もう何度言ったことやら・・・。

  • SKET DANCE

ボッスンは頑丈だな。

  • LOCK ON!

読み切り祭 第五弾。土田健太 読切。
ああ、前の読み切り覚えてるわ。主人公がマジストーカーで好感度低いやつだ。
・・・・・・・。
変わってない・・・。
あれって赤マルだったっけ?

爺ちゃーーーん!!
ヒャッホー爺ちゃーーーん!!(落ち着け)
しかし羽衣狐が転生システムってことは、既存キャラの誰かが既に羽衣狐だったりする可能性があるのかも。

  • ヘタッピマンガ研究所R

ああ、トリコが休載だったのか。

  • BLEACH

なんでこう、卍解って人に見せちゃダメな場合が多いの?
新キャラがデター・・・と思ったら、既存キャラだったらしいが全く覚えが無い。

「原」を「ばる」と読ませるのはどうしたって神原を想起するからやめてください、なんてことは百万回言われたと思うが一応。
諫早先輩って結構出てくるな。諫早先輩の格好が一番エロいと思ったのは私だけでしょうか(よく考えるとあれは別にエロい格好してないんだけど)。
予想通りに半袖ちゃんがオチに。
めだかさんはもっと色んなポージングをしてもらいたかった。

幻騎士さんがなんかもう色々と可哀想・・・。

姐さんのとりまきを倒したのは男鹿でもベル坊でもなくMK5とかいう人達でした。なんだ、強いじゃん、MK5。(とりまきが弱いのかも)

アシスタント欲しいー。でもアナログじゃなくてデジタル+PC付きなアシさんが欲しいー。
今まさに欲しいー・・・。

  • PSYREN

・・・あ、Qの主人は新キャラだったか。

鷹と鷲の違いって何だろう。

3時間寝れば大丈夫ですよ。私だってコミケ前は3時間・・・今まさに。
そろそろ新妻先生が「漫画を終わらせる権利」を発動するだろうか。

  • ToLOVEる

ハハハ校長がハハハさすが校長。

最終回。ついに終わったというか、よくもったというか。
でもわりとおもしろいと言って読んでる人が多かったんだけどな。
私も好きだけど。
いい最終回だった。いいなー、こんな学生生活。
おつかれさまでした。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ