30号 《ワンピースが表紙》

  • ワンピース

海に飛び込めと言われて飛び込むなんて凄いなあ。(元々能力者なのに海賊やってる時点で相当凄いと思うが)
イワさん、毒どうした?

  • ナルト

ダンゾウさんは何故誰からも呼び捨てなんだろう。(ツナデはツナデ様なのに)
べつに悪い人じゃないんだよね?(この時点では)

ラッコ11号が少し出たけど、これだけで判断すると思ったよりおもしろそうじゃなかったなー。

うっかりベル坊でも抱いて感電したんじゃないだろうか。

笑っちゃって油相撲してるオチになるかと思ったらちゃんと耐えきっていて和んだ。

  • ULTIMATE CHASER

読み切り祭 第四弾。春日真 読切。

うーわー、勇者の剣っぽい剣が出てきたーーー!
初代雨の守護者とかが出てきたってことはこれからも初代の守護者絡みのナントカが出てくるんでしょうか。
初代が一番強いのか。

ノースリーブ制服はいただけない。

新八と山崎さんにしつこく「8位」「9位」の矢印が付いてるところがおもしろかった。
最後のオチがホラーみたい。

狒々さん、結構いい男だったっぽい。
きれいな一ツ目入道。
奴良組は本当に総大将大好き組なんだな。
鞍馬山の天狗なんて出てくるのかよう。狂骨とか好きなんだけどあんなビジュアル…。

  • SKET DANCE

脱臼だって相当痛いだろうしメイドの真似事くらいしたっていいんじゃないだろうか。
ボッスンもそんなにひどい命令してないしね。

今更だけどグリーンの口調がちょっとおもしろい。
コート縦断するパスなんて、黒子っち、相当な腕力ですよ。もう影が薄いだけの男とは思えない。

  • ToLOVEる

長谷見先生は天才だよ!!!
女の子はフォームチェンジ!
男はブン殴る!
で、結局リトが学校を休んだことに関して皆はどういう納得をしたの?

地味におもしろいのだけど、ここから不死鳥のごとく復活しないかしら。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ