偽物語(下)を買ったんだが・・・、

内容の感想はまた今度書くとして、中に入ってたチラシ。
化物語のキャストはピンとくる名前が無かったのでどうでもいいが、刀語
>毎月1話 全十二巻 完全映像化!
って、4クールもやる気かよ!!ひとつの話に4週もかける気かよ!
ディケイドだってそんなに話数はかけないぜ。
作中時間とリアル時間を同じにしたいんだろうか。1月スタートだもんな。
大丈夫かな・・・。1年もやるほど…そんなに…人気は出ないと思うんだが…。
http://www.katanagatari.com/images/i01.jpg
この絵では・・・。


アニメ化物語、なんかいろいろ更新してる。
http://www.bakemonogatari.com/info/
らぎ子ちゃんがめっちゃ悪い顔しとる・・・。
メメさんはやはり違和感が。慣れるかな。
ピザハット化物語」タイアップキャンペーン 実施決定!!
なんでピザハット・・・。


傾物語(カブキモノガタリ)』
蘇る武者と迷子の少女。はしゃぎ戯れ舞い踊り、終には傾く物語。
第閑話 マヨイキョンシー

猫物語(ネコモノガタリ)』
それは誰かに禁じられた遊び。人が獣に至る物語。
第禁話 つばさファミリー

おお!つばさキャ…つばさファミリーやってくれるのか!!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ