28号 《REBORN!が表紙》

夢の対決投票開始。ぼちぼち分からない名前がある。M・Mって誰だっけ?
雲雀似のイーピンの師匠か…そんな設定もあったね。
マジメに見てみたい対決を考えてみたら…結局1番のツナVSリボーンだった。うわお、普通。
リボーンVSコロネロでもいいな。よーするに真面目に戦うリボーン先生を見てみたいんだ、いい加減。いや10年後じゃなくてもいいから。
本編、ヘビじゃなくてウミヘビ。一目で判別できるなんて博識だね。
ライオンがマントになったよ。
もう何回目のツッコミか分からないが、炎が動物の形をしてる意味あるの?
「細部の形状が異なる」見るからに違くね?

  • ナルト

>「よくやったな!」「信じてた!」「おかえり!」
うわ、なんかすごくムカつくんだけど。なにこれ、もしかして感動的な場面なの?
え、こんなこと言われてナルトは嬉しいの?
……いや、ナルトだったら嬉しいかもしれないが、普通の神経持ってる人だったらこれはムカつくんじゃ…私だけ?
恐ろしいね、この里。この有様に納得できる説明がつかないもん。
ところでナルトはカカシ先生の肩を借りるほど疲れていたっけ?
火影の選出ってそんなに適当だったのか。
ダンゾウさんがどんな人かよく知らないけどカカシ先生よりはいいんじゃね?…誰もいないけどね、マトモな人が。

  • ワンピース

扉絵、あれ?サンジくんはアレで終わり?サンジくんが次に登場した時は縦ロールなのかな?
イワさんはまだなにかやってくれると信じている。

  • BLEACH

砕蜂さんは可愛いねえ。

大石先生はバクマンネタが好きだな。
今回とてもおもしろかったので書くことが無い。

  • AKABOSHI −異聞水滸伝

林冲さん!林冲さんじゃないか!!
二人も出てきちゃった。うわあああああ。
キャラ名ばかり気になって相変わらず話は全然頭に入りませんが。

  • 詭弁学派、四ッ谷先生の怪談

読み切り祭 第二弾。古館春一 読切。
読み切りとしてはおもしろかった。好きです。

  • PSYREN

あの潜水は酸素とか大丈夫なんだろうか。

イケメン柔道くんがわかりやすくていいですね。
めだかさんは乳がデカすぎる。

最初の銀さんの一人ごちが良かった。そうだよ、ドリルなんて口に入れるもんじゃない。
あとマガジン・サンデーの話とか。

面倒なカップルだな。
福田さんと中井さんが連載決定。そんなに新連載が続くわけないから誰かは落ちるんだろうなあ。
結局チーズおかきがどんなマンガだったのか分からずじまい。

  • トリコ

1話丸ごと殴りあい。少年マンガみたいだ。

  • SKET DANCE

ヒメコがウザい。いや悪口でなくて。
ボッスン型のカツラとボッスン帽子を被せれば誰でもボッスンになりそうだよ。ほら、ヒメコに被せてみなよ。

  • アイシールド21

「引き分けなんて 妹にキスするようなもんだぜ」
テメーは何も分かってない。
あ、来週で終わりなのかな。

婆ちゃん、可愛いすぎるんだけど!
雪女(たぶん母)も可愛いけど。

  • ToLOVEる

クロが女の子の胸や股間に顔をうずめる展開ではなかったのか。
リトくんはさすがナチュラルに裸胸もんでますが。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ