27号 《こち亀&香取慎吾が表紙》

リーヤも両さんをやる時代になったか・・・。
こち亀ドラマ化。それに乗っかったというか挑戦したかのような本編。
ドラマでも中川・麗子役がどうなるか気になる。
それこそがTV側の罠というわけか。
部長は女になるのか?

  • ワンピース

サンジくん、お気をたしかにィィィィ!!!
本編。えーと、黒ヒゲとルフィって顔見知りだったんだね。

  • ナルト

なんだか分からないウチに和解して皆生き返ってハッピーエンド!
次回から新展開!!
もういっそ凄いな。
どうせ生き返るならヒナタも死んでた方が盛り上がったんでは。ハハハ。

あ、ちゃんとバイク使うんだ。

  • BLEACH

日番谷くんが勝ったとは思えない不思議。

剣道くんはレギュラーキャラになっていくんだろうか。

  • ねこわっぱ!

読切第一弾。松本直也 読切。
少女漫画みたい。
結構好きだけど、ジャンプ向きかなあ?

  • AKABOSHI −異聞水滸伝

なんだか全然話が頭に入ってこないのは私が水滸伝とか三国志とか全く知らないせいでありましょうか。

ラブ米だ!ラブ米が豊作だ!

先輩達もそこそこ使えるんだぜ!
でもやっぱり黒子を出しちゃうんだぜ!
最後のコマの黒子がなんか良かった。

  • トリコ

小松の包丁をちゃんと返したもらったのか気になります。

相変わらず恋愛パートがタルいぜ。

  • PSYREN

碓氷って誰だっけと思ったら、なんか最初の頃にそんな人がいたような。偽刑事ね。

栗拾いとか栗ごはんとか初めて聞いたわ。なんとなく分かるとはいえ。
意味が分からなかった小学生は、お父さんお母さんに聞いちゃったりするんだろうか。

淀殿は妖怪なのか?
ばあちゃんが可愛い可愛い。

  • SKET DANCE

待ってました、山野辺先生のインチキゲームの回。3回目くらい。
いいなこのゲーム。実際にあったらクソゲーとしてかなり高い位置にいけそうだ。
ボリュームがありすぎるから無理だろうけど。
ボタン多すぎコントローラーでフイタわ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ