〔DS〕キングダムハーツ 358/2 Days

買ってしまったよ。名前が長いよ。
まだ50日過ぎたくらいだけど……あんまりおもしろくないな。今んとこ。
もうKH飽きてきてるのかも。(同じ町だしなあ)
BL臭がするのは、見るからにそうだからまあ気にしないとして、
全体的に暗い。ロクサスだからしょうがないか。やっぱり衣装が地味だ。
この先なんか愉快な展開があるのかしら。
前髪がウザそうな青い髪のお兄ちゃんがちょっとおもしろいかも。
あとリミットブレイクの修行でいきなりぶっ叩かれたのがおもしろかったな。瀕死になってるよ。
レベルまでパネルで調整するなんて吃驚だ。(パネルがすぐ足りなくなりそうだ)
もうディズニー要素いらないんじゃないか・・・。(むしろこの雰囲気でディズニーキャラが出てくると違和感が)
ロールスラッシャーに20回ぐらい挑戦した。慎重にやってようやく勝てたよ。
アイス食べすぎ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ