鴨川ホルモー 万城目学

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

映画予告で見た時におもしろそうだったんで買ってきました。
で、映画の方は見よう見ようと思ってたら終わっちゃいました。
で、映画を見てから感想と書こうと思ってたけど、もう書いちゃいます。
でもあんま書くことないんですけど。
普通の青春ものです。……普通です。
悪くはないです。むしろいいんですが、普通です。
コメディですけど、ゲラゲラ笑うようなところは無いかな。
馬鹿な大学生が馬鹿やる話。ポロリもあるよ。
映画でホルモーにダンスを付けたのは良かったんじゃないかな、と思うんだ…………ああ、見たかった。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ