26号 《ナルトが表紙》

この学校の女は不良ばかり…?
なかなかいい設定じゃないか…。
速攻生徒会とか風林火嶄みたいなかんじ?ああ素敵だ。

  • ワンピース

扉絵のタイトルが一番笑えました。お気を確かにw
イワさん、女になると顔が小さくなるのか。あの顔のままで女になってもたいして変わらないからね…。
戦力が下がったけどいいのだろうか。
ハンニャバルさんがマトモなこと言ってる。超頑張れ(あれ?やられてる…)。

  • ナルト

……つまり、ナルトの名前は、ラーメンのナルト+長門だったと、言いたいのかな?

  • AKABOSHI −異聞水滸伝

サブタイが英雄の名前じゃなかったのが残念。

  • BLEACH

…………日番谷くんが勝つのか負けるのか、なんだかワクワクしてきたぞう。

  • トリコ

ここでトリコがお肉を食べちゃったら……いいのかな。

  • PSYREN

九州に行くのは…未来世界で行く気なんだろか。交通手段も無さそうなのに。
ネメシスQの正体は……女ということは、もしやマツリ先生では

………ジャージを着てない…。

正ちゃんにガッツリ死亡フラグが立ってる気がする。

1話で解決。…うん、良かったけど、話はやいね…。

アシさん大活躍。先生ラクチン。
ああ…メカが描けるのっていいなあ…。

  • SKET DANCE

解決〜。
………医者の人には何か罰はあるんでしょうか?
ボッスン母がこの話を聞いた時の話は描かないのかな?

うおー、ばあちゃん出てきた!可愛いな!
「えりまきにする」が、牛鬼をどうにかするエロい言葉かと思っちゃったよ。
幽遊白書思い出した。

  • ToLOVEる

黒猫出てきた。銃まで大体同じだ。
ははあ、3周年にしては普通の話と思っていたらこんなサプライズが。
女の子とぶつかっただけでパンツにあんなに手が絡むリトはもう神業だな。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ