25号 《AKABOSHIが表紙》

  • AKABOSHI −異聞水滸伝

天野洋一 新連載。水滸伝知らないや。
なかなかベタなオープニングだ。
毎週一人ずつ英雄が出てきて108話までやったらいいのに。(やらないだろうけど)
戴宗さんといえばGRです。それしか知らない。んでもってGRを連想しちゃうともう、こっちは完全に見劣りしちゃう。GRが素敵すぎるんだ。

  • ワンピース

…………黒ひげって誰?とか言ったら怒られますか?

半袖ちゃんのカラーが判明。青髪かよ。
善吉のコスチュームはこれで決まりか?
ところで諫早先輩は「諫早」が苗字で「先輩」が名前なのかと思ったけど、そこんとこどうなの?

  • BLEACH

やっぱり負けた。

  • ToLOVEる

思わずハルヒのアニメを連想したのは私だけではあるまい。笹の葉ラプソディってやるのかい?
さて、猿山くんがまともな思考回路をしているのが、なんだかちょっと安心。そうだよね、リトは女の裸やらパンツやらおっぱいはもう飽き飽きだろうけど、それはあくまでリトだけだもんね。

なんだかめんどくさい。

  • トリコ

リンがーーー!?
一番死にそう(消去法で)ではあったけど…。
でもなんか今までで一番ラブコメってた気がしないでもない。

  • SKET DANCE

これってやっぱ犯罪なのかな。
何故今日この話をするのかといえば、誕生日だったからみたいで。
なんで誕生日を文化祭にかぶせちまうのか。
さて、この後椿とボッスンがどんな会話をするのかが、今回の一連の話で一番のキモだったということに…なったらいいなあ…。

  • PSYREN

………夢路晴彦って誰だっけ?(ブラコンお兄ちゃんしか覚えてないや)

  • アイシールド21

包帯男は葉柱くんでした。雲水かと思ってたよ!やられたよ!
………まあ、誰でもいいんですけど。

いきなり置行堀の話なんかしてるから、先週まで何の話だったか思い出せなかったじゃないか。
次週は爺ちゃんの過去話か?爺ちゃんと花開院の因縁か?

終わるかと思ってたらなんか新キャラが出てきた?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ