足洗邸の住人たち。 9 みなぎ得一

足洗邸の住人たち。 (9)通常版(GUM COMICS)

足洗邸の住人たち。 (9)通常版(GUM COMICS)

ムンムン福ちゃんをボコボコにして、玉兎がドロドロで、足洗邸がちっちゃくなっちゃって、仙ちゃんが外に出れて、玉兎のおぱんつ。
今回の背の目は誰かと思ったら新キャラ!?(一瞬ヴェパールかと思ったぞ)重要キャラなのかな。
魔魅は女の子だったのれすか……てゆーかマサライが女風呂に入ってんだけど!?マサライって女の子…!?!?いやいやいや、いくらなんでもそんな。……たぶん性別が無いというカテゴリなんだきっとそうだうん。
みんながチビキャラ化しちゃって可愛いわあ。かなりピンチだけど。
仙ちゃんの進化がすごいな。…………いや腹筋のことでなく。
今回のカバー下あとがきは、ちょっとポジティブな気がする。

やっぱり限定があったのか。見かけたら買っちゃうかなー。あんまり見かけないんだけど。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ