22・23合併号 《全員集合が表紙》

表紙が長い。

  • ワンピース

クロコダイルとジンベエ参戦。
私はクロコダイルさんを知らないんでどういう能力かわからないけど。
主要キャラ以外のレベル6囚人がなんだかチープ。
イワさんの口調が分からないけど分かる気がするわ、ヴァターシ。

  • BLEACH

日番谷くん、毎回負けてる気がするんですが。

位置がかなり高いですね。

  • トリコ

キモーい(色々)。

担当変えとか給料のこととかアシスタントとか。
連載編に突入したのだな、と思わせるほど色んなことが。
新年会には実在の漫画家さんを登場させるんだろうか。それが新妻先生と絡んでくれちゃったりするんだろうか。ワクワク。

  • BLUST!

村田雄介 読切。1つの号に同時2話掲載か、仕事が早いですね。(描き溜めてあったんだろうけど)

愉快な真六弔花。
ようじょのぷるーん素っ裸、いただきます。

ヒルダさんはわざと捕まってたらしい。………へえ。
公園デビュー。いきなり告白。

  • SKET DANCE

薄っぺらい過去編だった…と思ったら、真の仕掛けはこれだったのか。(まだ薄っぺらいことに変わりはないけど)
ボッスンの双子が椿だとか言いだしたら嫌だな。
そんなことより振蔵の父ちゃんをいじったりしててほしい。

ところでさっちゃんは来ないのかしら。

  • PSYREN

雨宮さんといいかんじだな、と思ったらアゲハの不用意な発言で一気に死ねとか言われたり。
雨宮さん、気にしてたんだな…。

祢々切丸、わりと有名だったのね。
………雪女……。

  • D.Gray−man

あらら、また休載しちゃうみたい。ハンターみたいだな。………いや、ハンターもおかしいんだけどね。

  • ToLOVEる

今週は全裸です。

  • ぼっけさん

終わってしまった。詰め込み最終回。
最初からこういう展開のつもりだったんだろうか?
刑事さんは何だったんだろう。
次回作に期待しています。





………めだかボックス…マジか………。
そりゃもう西尾維新ファンだし、暁月あきら先生も好きだけど………。
正直あまり(いや、かなり)歓迎しないけど、連載したら応援しちゃう………のかな……。
………ああ、複雑だー。
天野洋一先生も帰ってくるんですね。こっちは素直に期待。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ