20号 《トリコが表紙》

  • BLEACH

カラー扉絵、ルキア一人だけ背を向けてるのが悲しいな…。
これはウルキオラ納得の死に方。もう生き返らないでしょう。…しばらくは。
雨竜くんが死に掛けてんですけど。(そうは見えないけど)

  • ナルト

ナルトと里の皆はやっぱり仲が悪いんじゃないかと思ってしまうくらいナルトのスタンドプレー。
オマエラの力なんか借りないってばよ!( ゚Д゚)
一人で行くからついてくんなってばよ!( ゚Д゚)
大人の人、止めなよ…。

  • ワンピース

イワさんってあんなにデカかったんだ。
ルフィがメシ喰って治るシステムは、ルフィがゴムだからこそできることだったりして?いやあの体型の変化がね。
来週休みみたい。

  • トリコ

硫化水素で濃塩酸と濃硫酸王水……。

            /)
          ///)
         /,.=゙''"/
  /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
 /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
   /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
  /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
    / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ココ、ギリギリ勝利。
スタージュン様やってきちゃった。スルーしてくれると信じて。

よくわからなかったボイコットはあっさり解消。風呂シーンを入れたかっただけなんじゃなかろうか。

……ヒルデさん、弱かったんだな…。
服だけ溶ける魔法の液体。

緑間くんの能力は強運?
わざとアンラッキーアイテムを持たせたらいいんじゃないだろうか。風水の悪いところで試合するとか。

新人二人なんで、一人落ちたみたい。うーん、3人とも会議でそれほど高反応じゃなかったから、誰が落ちてても不思議じゃないな。

  • PSYREN

人気投票発表ー。意外ッ!アゲハが雨宮さんに勝った!
超意外ッ!影虎さんが4位!?そういうタイミングだったっけ?カイルも。
ヒリューくーん!?
と思ったら6位だった。フレデリカ様やカブトを抜いたのが意外だった。カラー絵に6人まで入れてくれれば入れたのにね。
誰だよガックンに入れた奴あ!私も入れたいぞ!!
全体的に女性票が多いみたい。サイレンって女性向けだったのか。
本編。雨宮さんの影が毎度砂トーンなのが素敵。シャイナさんもそりゃ逃げるわ。

  • SKET DANCE

あー…うん…ボッスン過去編はこれで終わり?
両親が死んだのは本当なんだね?妹は健在なんだね?………へえ。
死亡事故から秘密、手紙、決意まで、なんかできすぎなかんじ。
椿は目が悪くて見えてなかったのか。

わあ、久しぶり、全蔵さん。

  • アイシールド21

そりゃもう、阿含きゅんはツンデレだからね。
ヒル魔と息ぴったりなのは皆わかってました。

(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)








…………ふう。
次回センターカラー最終回。

なんだかエロい。

  • ぼっけさん

お兄さんとヒノは似ていませんね。
サユが紅牛になったみたいな流れだけど……うーん。できれば紅牛でなくて、紅牛の端末くらいだといいなあ。

  • ToLOVEる

折角ザスティン様が出たと思ったら、このひどい扱い。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ