19号 《ナルトが表紙》

  • ナルト

ナルト10thクロニクル・ブックが付いてた。ああ…昔のナルトは本当におもしろかったなあ…。ジャンプを読んでない私の耳にも「こんなおもしろいマンガがあるんだぜ」と風のウワサがとんでくる程だった。
ガイ先生「ナルトを助けに行くぞ!」
ナメクジ「邪魔になるからやめましょう。ナルトを信じてるから」
ジライヤさん「ナルトを信じてるから」
パパ「ナルトを信じてるから」
カカシ先生「ナルトを信じてるから」
もうやめたげて!ナルトばかりに全部押し付けないで!
大人組の人、もっと手伝ってあげて!

  • ワンピース

ボンちゃんの応援に、周りの皆も(イワさんも)加わってるところに和んだ。

ランボさんの匣兵器はやはり牛だった。
女の子達がストを起こした。……何故クロームちゃんまでそっちに…。

「俺喧嘩しない」は分かるけど「だからお前も泣くな」って話になったのか分からない。そんな流れだったっけ?読みきりの時に似たようなことしてた気がする。
ヒルダさんは何故捕まっているのだろう。(わざと捕まったとしか思えない)

  • BLEACH

まったく眼中に無い石田くんに幸あれ。
ウルキオラさんはやはりまだ生きていた。

センターカラーでアレが飛び出す仕掛け付きなわけだけど、何気に大石先生のフルカラーって好きだな。色が。
人物相関図。新妻先生やらベル坊やら脇くんやら編集さんが普通に入ってる。
巻末コメでアスクレピオスの宣伝。そこまで内水先生と仲がいいのか。

  • PSYREN

絶賛落下中のヒリューくんと朧くんは誰が助けにいってるんでしょう。

  • SKET DANCE

うわーまた出来すぎた話だな。
マツゲ野郎が何気に登場。いつぞやの椿が幼稚園児になったら4コマと同じ性格みたい。

なんでこう恋愛パートが微妙なんだろう。(共感できないからですねそうですね)
編集部内の話はおもしろかった。本当にこうなのかな。

あれが今生の別れかと思ったら、再び会えましたね、弥子とネウロ
そしてちょっと気になってたフードの男は魔人でした。意外。
今週くらいでスパっと終わるかと思ってたら、もうちょっとだけ続くみたい。

よくよく服が破ける子だな。
ついにリクオが妖怪だということがゆらちゃんにバレてしまった!
………まあ、ゆらちゃんならいいか。
ゆらちゃんとリクオの仲がどうとかいうより、ゆらちゃんと総大将の仲が壊れてしまったら嫌だなあ。

  • ぼっけさん

本当に新章に突入したようだ。

  • ToLOVEる

何もエロいことしてないのにエロマンガのようだ。(いつものことか)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ