〔DS〕立体ピクロス

立体ピクロス

立体ピクロス

ピクロス大好き!というわけで買ってきました。
彫刻か化石発掘でもしてる気分になります。
この黄色いアートな生物は何なのか。
時々マーカーと間違えて破壊しちゃったりする。
スライサいいね。
最大で10×10×10なんて物足りないと思ったら、これがなかなか。中級以上のヒント数字の入れ方が絶妙だ。ピクロスで頭を使うなんて。
最初っから中級、上級の問題もできるようにしてもらいたかった。難しいのをやりたい気分な時と簡単なのをやりたい気分な時があるじゃないか。
星を集めて解禁するシステムは丁度いいかんじ。
上級楽しい〜。
そしてエディット凄すぎだろ。勝手にヒント数字入れてくれるんだぜ。ロジックで解けない問題は作れないんだぜ。どんなプログラムなんだ。
10×10×10で適当にパズル作ったら、制限時間60分でタイムオーバー。うあああ・・・。