17号 《こち亀が表紙》

1600回記念だそうで。
歌舞伎かあ。見たことないんだよね。見てみたいんだけど。落語も見たことないや。
能なら見たけど。

  • ワンピース

極寒地獄で服脱がされた時はバレてんのかと思ったけど、バレてないの?

  • ナルト

父と子の感動のご対面。………わりとあっさりしてた。
あんまりごちゃごちゃやられても困るけど。

  • トリコ

黒いロボはやはりスタージュン様でしたか。
ココの死亡フラグ判定機能は……便利なような不便なような。

密室劇。マジカルバナナ(古)。
床を破るより、扉を破ったらよかったんじゃないですかね。

  • BLEACH

扉絵、誰や。
一護が変身した。
…………あれ、一護さんて人間のカテゴリの人だったっけ?
はたしてこの格好はカッコイイのか…?オサレなのか…?

ベル坊のおもらしで大変の巻。
オムツデビューか?と思ったけど、オムツでは役にたたなかったらしい。
東邦神姫って何だよ(笑)
男鹿の友人とヒルダがくっついたらいいのに、などとふと思ったり。
ところでベル坊にはお兄ちゃんが複数いるっぽいので、大魔王継承権争いとかしたりするんでしょうか。

  • SKET DANCE

ボッスンの母親がどうとかいうより、妹がいたことに驚いた。
そして妹とはたぶん決別するんだろうな。鬱展開なんだろうか。(死んだりしないと…思いたいが)
流れ的にハルが本当の母親か?(わからないけど)

最初のシックスパパをシックスだと思ったせいで、Xの話かと思った。
生まれたばかりの赤ん坊にして、「カミソリが物を切る道具」とか「頚動脈を切ったら死ぬ」とか「頚動脈の位置」とか把握してるシックスさんは流石です。そもそもどう移動したのやら。
子供が立ったのに喜んでるヒステリアに和んだ。
最強の魔帝7ツ兵器は「二次元の刃」。シンプルでいいですね。
シックスに対してもちゃんとおしおきの時間を設けるんだねえ。

KOOGYさんは結構な歌手だったようで。
新妻先生の評価がどうだったのか気になる。3位は福田さん以外のどっちかだと思う。
金未来杯開催。のページに描いてあるのは、ムヒョとぬら孫と……どがしかでん

おそろいの羽織を作りました。
カラス天狗と三羽烏も羽織着てるけど、盃交わしてないんじゃ?
ゼン君と牛鬼が可愛い。リクオ派なのがそんなに嬉しいのか。
花開院の人たち(二人だが)が登場。ゆらの兄でしょうか。
次回は青と黒が活躍するのか?(はたまた、かませ犬になるのか?)

  • PSYREN

あーそうだった、思い出した。というか忘れてた。
PSYRENって人が容赦なく死ぬ漫画だったんだ。
主人公以外は皆死んでもおかしくないんだった。
カブトはおもしろい能力を持ってるから死んでほしくないんだけどなあ…。

黒子が可愛い。

  • ぼっけさん

なんだか妙に盛り上がっているので、打ち切りが近いのかと心配です。

  • ToLOVEる

いつにもまして、内容が無いよう。
リトのハーレムが順調に拡がりまくり。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ