16号 《ナルトが表紙》

右手に付けペン、左手に消しゴム、口にホワイト咥えたサイコーの巻頭カラー。バクマンの絵は勢いがあっていいね。
金未来杯で一番じゃなくても連載になったもの」のラインナップが不穏な空気をかもしだしている…。
新妻先生は既に3巻もコミックスを出していたのですね。もうそろそろ中堅クラスか?
中井さん蒼樹さんコンビの漫画、読んでみたい。

  • ワンピース

ルフィが絶体絶命でどーするんだと思ったら、監獄仲間達が助けてくれそうです。

  • ナルト

   *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *
 + (´・ω・`) *。+゜ もうどうにでもなーれ
 `*。 ヽ、  つ *゜*
  `・+。*・' ゜⊃ +゜
  ☆   ∪~ 。*゜
  `・+。*・ ゜

と思ったナルトがサクサク封印札を剥がそうとしたら、4代目登場。
この世界の月の中にも何かがいるんでしょうかね。

  • トリコ

美(つく)しーぜ、ココさん。
小松がココにラブラブすぎです。
サニーもココにツンデレです。
ココモテモテ。

じゃみ が なかまになった!!
邪魅さんが何してたのかよく分かんなかったけどね。
何気に今回一番瀕死の重傷を負わされたのはカナちゃんだ。眠くなる程の寒さってヤバイ。殺しとか言ってるし。くすくすくす。

  • BLEACH

おりひめ の おうえん で いちご が しんのちからにめざめた!!
一護の胸の穴は治るんだろーけど、雨竜君の腕は大丈夫なんでしょうか。

弥子ちゃんは、まだなにかやることがあるのだろうか。

  • ぼっけさん

ミミちゃんが何故狙われてるかというと、紅牛だったから。成る程ねー、気付かなかったわ。
アベルはやっぱり味方になったけれど、裏切りから味方に戻ってくるまでの間が短いなー。ジャンプだから仕方ないけれど。

いきなり顎パンチなんて危険だわ。
ほんとに男鹿くんが強すぎて、なんか不安。(魔族大決戦になりそうで)

ザキさんのモヒカンが元に戻っている。
どS王子のSと、フォロ方さんののフォローがイマイチでした。

お父さんて…その仇名はどうなのか。そして採用しちゃうのか。
試合では「お父さん!この野郎!」とか「お父さんをマークだ!」「お父さんにボールを渡すな!」「お父さんは火神に任せる」などと言ったりするんでしょうか。

  • SKET DANCE

ハルとアカネって誰だよ、と思いながら読んでたら、そうきましたか。似すぎだ。
ついにボッスン過去編。

  • PSYREN

おおお、自動追尾機能の仕組みがバレちゃったら使えないのか。ドルキ様やるじゃん。

  • ToLOVEる

校長は普段からパンツいっちょで校内を闊歩してるんでしょうか。
この世界において「性格が悪い」とは、女の胸を揉みだしたり、眼鏡をかけたり、足を舐めなさいとか言うことのようです。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ