13号 《べるぜバブが表紙》

田村隆平 新連載。前に読みきりが載ったべるぜバブがそのまま連載に。
サンデーぽい。ガッシュとか。
日常コメディ&育児路線で頑張ってほしい。
どんぶらこっこと流れてきたおっさんの説明が無かった。いいけど。
彼女さんは否定してるようだけど、やっぱり絵が師匠に似ている。

  • ナルト

ナルトの世界ってそんなに物騒(平和じゃない)だったのか。

4周年。カラー絵のネウロはなんかちょっと童顔になってる気がした。
弥子ちゃんの脳内ではネウロは焼き鳥に。
アイちゃあああん!!
木彫りの熊とか自由の女神ライターが出てきて嬉しいわ。
弥子ちゃんがぶっ刺されましたが、まあなんとかなるでしょう。弥子ちゃん以外の人だったら死んでもおかしくないんだけど、さすがに弥子ちゃんは…ねえ…。

1話で終わらない話はいい話になるみたい。

  • アイシールド21

ヒル魔の親父が棋士ってのは本当だったのか。
包帯さんは普通に雲水か?

グリーンの登場。

極限兄さんはやっぱり良い。この状況を5時間の説明で理解できたことは誉めてあげればよいのでは。(私なら理解放棄する)
バジル……そんな人もいたような…。

もっと話し合えばいいのに。

2色カラー。たしかに2色カラー原稿はめんどそうだ。

  • PSYREN

雨宮さんが久々にキチガ…本性出してくれました。
さあ、現代に残ったのはヒリューくんのみ。がんばれ!
……朧はどこいったんだっけ?

  • ヘタッピマンガ研究所R

この漫画の松井先生は「死ねばイイのです…」が口癖なんだろうか。

  • ぼっけさん

仲間から死人が出た。シビアな路線になるのかな。

  • SKET DANCE

大冒険すぎるだろ、少女雑誌の審査員の人たち。

四国編が一応決着。
玉章は最後まで小者っぽかった。
清継君は予想通りの結果だけど、残念でした。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ